検索
  • NEWNATUSYTLE

蜂蜜とシナモンは最強の組み合わせ!医者も驚きの効能♪

最終更新: 1月25日


蜂蜜とシナモンの驚きの効能

蜂蜜とシナモン、

本当に素晴らしい組み合わせなんです。

詳しくは以下の記事に書かれていますので、ご覧ください。

医師が驚嘆!!ほとんどの病気に効果がある組み合わせとは?


以下、記事よりこの組み合わせに 効果があるといわれている症状を抜粋させていただきます。



『蜂蜜+シナモン』の効果的な症状はこちら↓↓↓↓

  1. 関節炎  コペーハーゲン大学で行われた研究では朝食前に蜂蜜+シナモンを関節炎患者200人に対し行った結果、1週間以内に73人が苦痛がなくなり、1か月以内には、全員が痛みがなくなったという報告など、多くの研究結果がでています。

  2. 脱毛

  3. 膀胱炎  膀胱内の細菌を殺菌してくれます

  4. コレステロール  飲むだけで、2時間以内に血液中のコレステロールのレベルを10%下げてくれます。

  5. 風邪・鼻炎

  6. 胃腸不調 胃腸の痛み・胃潰瘍や辛いガスたまりを取り除いてくれる事が研究結果で明らかになっています。

  7. 心臓病 心臓発作や動脈コレステロールを減らし、心臓を強くしてくれる事でアメリカとカナダでは、老人ホームの患者の治療で動脈・静脈を再生させて実験で成功しています。

  8. 免疫系 蜂蜜はバクテリアやウイルス疾患から身を守り、白血球を強くしてくれます。蜂蜜とシナモンの同時摂取で、身体を最大限に温め、免疫力を最大限に上げてくれるので、毎日摂取して下さい。

  9. 消化不良 胃酸過多や消化不良を助けてくれます。

  10. インフルエンザ スペインの研究を始め、多くの研究で、蜂蜜が抗インフルエンザの効果がある事が明らかになっています。特に、シナモンと同時摂取する事で早期回復に向かいます。

  11. 長寿 高齢による害を阻止し、皮膚も綺麗にしてくれます。

  12. 吹き出物

  13. ダイエット・脂肪燃焼・むくみ 蜂蜜とシナモンの相乗効果は、基礎代謝を高め、血糖値を調節します。脂肪燃焼効果やむくみの緩和をしてくれます。

  14. オーストラリアの研究では、胃と骨の進行した癌が完治しました。

  15. 疲労 ミルトン博士の研究では、1週間続ける事で、活力が増加するという事です。

  16. 難聴

  17. 喉のあらゆるトラブル 抗炎症作用が高い為、扁桃腺炎・咽頭炎・発声障害の治療に使用されています。

  18. 性欲を高める この2つの相乗効果は活力を出し、精神をリラックスさせ、自然と食欲を出してくれます。古くからヨーロッパでは療法として使用されていました。

  19. ストレス 身体を最大限に温め、栄養を補給し、血糖値のバランスをとる事で、身体だけでなく、ストレスを緩和させ、精神状態を健全に保ってくれます。

  20. アンチエイジング この2つの相乗効果は、抗酸化作用がとても高く、細胞の損傷を軽減します。身体の内側から若くいたい方は毎日摂取して下さい。


とっても沢山の症状に是非使ってみたいですね!

症状に対してのケアには、質の良い非加熱のはちみつを選んでくださいね!


一般に販売されている加熱済みのはちみつでは、純粋なはちみつではなく

混ぜ物が入っていたり、大切にしたい大切にしたい『酵素』等が失われてしまいます。


NEWNATUSYTLEが扱うハチミツは混ぜ物無し、こだわりの【非加熱ハチミツ】です!

こだわりについてはこちら→







ハチミツメニューはこちら→


非加熱ハチミツならNEWNATUSTYLE

#非加熱ハチミツ #非加熱はちみつ #体質改善 

164回の閲覧
NEWNATUSTYLE メルマガ登録
*『newnatustyle@gmail.com』を受信可能にお願いいたします。